∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックウォーマーその2

<<   作成日時 : 2013/12/19 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の輪針、一回だけしか使わないのももったいないので、
針に合わせたサイズの毛糸を購入してみました。
本当は編みたい毛糸に合わせて針を買うのですけれども、
1つ1000円という値段に躊躇してしまって、不本意ながら
細い毛糸。
画像

本当はレッグウォーマーを編みたかったのに、30cmの輪針
では長すぎてできませんでした。

仕方がないので、再びネックウォーマーに挑戦。
作り目は適当に140くらいかなぁと決めて、スタートです。
(5目1模様なので5の倍数の作り目)

編み方はレッグウォーマーで検索しているうちに見つけた
サイトから。
Les Cables de Faux
てっきり編み図があると思ったのに、記号のような編み方の説明
だけで、最初はさっぱりわからず。


DIRECTIONS
から下が編み方。


仕方がないので、また検索で「英語 編み物 パターン」と入力
したら、なんとか理解できました。
できあがりが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
ネックウォーマーその2 ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる