∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初編み

<<   作成日時 : 2014/01/02 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新年おめでとうございます。
今年は、少しずつ更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
画像

今までずーーーっと挑戦してみたかったのに、やったことがない
こと。レース編みに初挑戦です。

「セリア」にあったCotton Crochet Kit の編み図で、糸は付属の
タコ糸的なものではなくて、同じくセリアにあったCotton Laceを
使用。

たぶん、練習を重ねてたくさん作れば、きっと上手になると思います。
とても心落ち着くひとときを体験することができました。
できるだけ心穏やかに(まったくそうではなかった人生を振り返り)
今年こそはそう過ごしたいと願いを込めて編みました。

みなさまは、どのような希望で2014年を迎えたことでしょうか。
ひとつでも、少しでも多くの幸あれと願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
新年初編み ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる