∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の結晶のようなレース編みコースター

<<   作成日時 : 2014/01/29 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もうひとつ
ななさんの編み図から
画像

画像右側手前のもの。 コースターA

オリムパス エミーグランデ 0号針 11cm

ピコットの3連続がとっても可愛くて、楽しく編むことができました。

左側奥は、「かぎ針で編む小さなドイリー」より 作品 C を
途中で段数を減らしてから縁取りしたもの。

※初めて使ったオリムパス エミーグランデ
太めで弾力があって、今まで編んだどの糸よりも編みやすくて
すごく気に入りました。

閉店する手芸コーナーの在庫一掃セールでたった1個だけ売れ残った
ものを買ってみたのですが、これからはこの糸ひとすじで編みたいと
思うほど素敵♪

ただ、ひとつのお値段が私にはちょっと高価なので、もっと練習して
上手になってからまた買ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
雪の結晶のようなレース編みコースター ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる