∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS Romantic Pineapples Doily 編み終わり

<<   作成日時 : 2014/09/25 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと最終段まで編み終わり、糸始末もせずに放置しています。

仕上げをしないで丸まっている状態で直径㊿50cm超えているので
たぶん55センチ以上にはなると思います。

とりあえず編み終えて全体を見ると、写真のイメージよりももっと
ゴテゴテと盛りすぎているようなデザインでした。

結局使用したのはほぼ7玉なので、140g前後でしょうか。

糸始末を一度もしないで最後まで編んできたので、まとめての
始末がすごく面倒になって、なかなかやる気が出てくれません。

ビシッとのり付けまでして仕上がるのはまだちょっと先延ばしに
なりそうです。

参考までに、使用糸 ダイソーコットンレース糸20番x7
クロバーレース針 2号

編み方はこちら。←
Romantic Pineapples Doily
by Jo Ann Maxwell

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
Romantic Pineapples Doily 編み終わり ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる