∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS マグボトル(水筒)カバー

<<   作成日時 : 2014/12/28 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

AmazonのタイムセールになっていたAmazonロゴ入りの象印
ステンレスマグが届きました。

内側フッ素加工で、飲み口のパーツが旧型では取れずに洗えな
かった部分を洗うことができるようになっています!
しかも軽い!
白はちょっと珍しいと思うので、気に入りました♪
冬は暖かいジャスミン茶やウーロン茶などを飲みたいと思います。

ロックの仕様も横にスライド式なので、持ち運んでもまず間違いなく
ロックが勝手に外れることはないと思います。

カバーを着けたらAmazonのロゴもZOUJIRUSHIも見えないけれど
綺麗な白いボトルは傷がつけば簡単に塗装が剥げそうな気が
したので、ボトルカバーを編みました。

ごしょう産業のカラフルソーダ 1玉ちょうど 5号かぎ針使用

すごく可愛く仕上がりました。

この糸は、セリアになかなかなくて、すぐに売り切れてしまいます。


編み図は自己流なのでなし。

底を細編みで丸く編んで、長編5つの松編。
最終段は中長編3目の玉編で縁取り。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
マグボトル(水筒)カバー ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる