∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての冷やしラーメン

<<   作成日時 : 2015/05/31 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ラーメン評論ではないので、あえて店名は伏せて。
生まれて初めて、「冷やしラーメン」を食べました!

以前テレビで見て、食べてみたいなぁと思っていたら
新メニューで登場。

今年は5月から30℃にもなる暑さですから、どんなものか
食べてみたい熱に負けて、期待しつつ注文。

氷が浮かぶ不思議なラーメン。


味玉子をトッピングして、おいしかったです♪

冷たさも、麺の太さもこしも。スープもあっさりしていて
ちょうどよかった!

チャーシューが別皿なのは、脂が冷たさで固まって硬く
ならない配慮かしら。

そして、謎のままだったのは、結構てんこ盛りのわさび。

この使い方がよくわからなかったのに、あまりにも混雑した
店内でわざわざ店員さんに確かめるのも悪いと思って
不思議なままお店を出ました。

また行ってみたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
初めての冷やしラーメン ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる