∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS オリムパスミルキーベビーのスヌード1

<<   作成日時 : 2015/12/30 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

オリムパスミルキーベビー色番6 2玉
6号輪針 250目つくり目
輪なので、半分に畳んだ状態で幅12,5×長さ60cm
一本なら約120pでしょう。
編み方は表裏5目ずつの繰り返しの格子状。自己流。
2015/12/21〜29
画像

寝る時の首元の保温に。
いろいろアレルギーがあって皮膚が弱いのですが、この赤ちゃん様の
毛糸はチクチクしないし、汗をかいてもすぐに洗えます。
ただ、予想以上に伸びるので、仕上がったものが使っているうちに
細長くなってしまうため、幅はこの2倍以上にして、全長はもっと短く
作る方が良かったかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
オリムパスミルキーベビーのスヌード1 ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる