∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS David Bowie 訃報

<<   作成日時 : 2016/01/11 18:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにPCを起動して、デビッド・ボウイ氏が現地時間10日に
亡くなった事をを知りました。
新年早々、とても悲しい知らせです。
とっても美しくて、魅力的なスターがまた一人。
私がまだ学生だった遠い昔。
ロンドンのマダムタッソーで出会えた蝋人形の彼の前。
本人に会ったように熱狂する多くのファンに紛れて記念の写真を
撮りました。
戦場のメリークリスマスも、ラビリンスも観ました。
心から哀悼の意を。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
David Bowie 訃報 ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる