∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS アクリルエコたわし(ドーナツ)

<<   作成日時 : 2013/12/27 17:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

編み方はこちらのブログを拝見して作ってみました。

百円セリアのアクリル毛糸並太では、実物のドーナツよりもちょっと
大きめのできあがりで、もう一回り小さくできたら私の手のサイズに
ぴったりになったかも。小さなお子さんが遊ぶのには大きすぎ?

5号のかぎ針できつめに編んで、中には残った切りくずの
短いくず糸をたくさんためていたものをきっちりと詰めています。
中身もエコ〜
本当は別糸のステッチでトッピングを飾るともっとリアルのようですが
私はここまでで終了。

実は模様がない細編みの連続は、かなりの確率で増減の目を間違え
るので、とても苦手です。

細編みの表目が表側でよかったのかしら?
編み方はとてもよく工夫されていると思いました。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
アクリルエコたわし(ドーナツ) ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる