∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

アクセスカウンタ

zoom RSS 「端正な折り紙」山口真著

<<   作成日時 : 2015/07/06 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たぶん5年ぶりに折り紙本を購入しました。
画像

長い間、実際に折ることから離れている私たちですが、
少なくとも私はときどき書店の折り紙コーナーのチェックは
していました。

今回は偶然知った山口真さんの新しい本を見つけて
購入。

中身はとても充実していまます。

優夢が好きなハートの折り紙
フランシス・オウさんの愛をひらく鍵や
デビッド・ブリルさんの名作 ナットとボルト
西川誠司さんの ピエロ
津田良夫さんの 下駄
宮島登さんの 死神
ロバート・ラングさんのカバや
川崎ローズで有名な川崎敏和さんの 巻き貝

などなど、

優夢も私も以前折ったことがある名作が目白押し。

会員にならないと手に入らなかった折図もあるなど
国内海外の名作が1冊の本になっているのですから
これは手元に置いて損はない一冊です。

折らなくなって数年経っても、こころを揺さぶる一冊
です。

端正な折り紙
ナツメ社
山口 真

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 端正な折り紙 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPeople
「端正な折り紙」山口真著 ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる